コントレイル初年度産駒が成長!ディープインパクト色出てくる | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

サンライズシェル2023(牡) 父コントレイル


静内山田牧場で育成中
「引き続き夜間放牧を継続しています。定期的な削蹄で外向はほぼ気にならないレベルになりました。どちらかと言えばコントレイルというよりもディープインパクトのイメージが強く見えますので、やはり芝でこその馬と言う雰囲気ですね。秋に向けてこれからどんどん成長していってほしいです」(担当者)
馬体重:360kg




昨年2月22日に誕生。生まれて1年3カ月ほど経ちました。
今のところトラブルなく順調に育っています。
柔らかみがあってバランスもよくて良い馬だと思います。瞬発力があり切れる脚を使うタイプではないでしょうか。見た目がディープインパクトの仔っぽいですね。
馬体重は現在360kgくらいですが標準サイズくらいにはなりそうです。
来年デビューの世代で再来年のクラシックを夢見たくなります。
コントレイルの初年度産駒で芝中距離戦線での活躍を期待してます。とにかくデビューまで無事にいってほしいですねお願い