エルゲルージ 阪神10R鳴門ステークス結果 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬エルゲルージが今日の阪神10R 鳴門ステークス ダート1400m M.デムーロ騎手しました。



結果:2着
タイム:1:24.6
着差:4馬身差



M.デムーロ騎手「前走はイライラしていたけど、今日は間隔をあけたこともあって落ち着いていたし、ラストもしっかり伸びてくれた。ただ、相手が悪かったね」(馬三郎)

石坂公一調教師「自分の競馬はできていたのですが、今日は勝った馬に完璧に乗られてしまいましたね。それでも昇級してから崩れることなく堅実に走っていますし、卒業も時間の問題だと思います。ひとまず明後日に放牧に出しますが、ダメージが少ないようであれば5月か6月くらいに復帰できるよう進めていこうと思います」









いや~悔しいですねあせる
勝ち馬を上手くマークする形で進めていましたが最後は突き離されてしまいました。前走負かした相手ですが今日は完敗です…
それでも悲観する内容ではなかったと思います。3着以下には差をつけてます。

 


これで3勝クラスに昇級してから3着→2着→2着。勝ち上がり目前です。
このクラスになると相手もかなり手強くて全然楽ではないですが勝ってオープン入りしてほしいです!
ご声援ありがとうございました。