【2歳馬】期待のエピファネイア産駒!今秋デビューへ | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

アナンジュパス2022
(牡2、父エピファネイア、母父ディープインパクト、栗東・石坂公一厩舎)

近況 (2/21)
追分ファームリリーバレー在厩
「引き続き順調に乗り込めており、最近は坂路コースで14-14まで脚を伸ばすこともあります。脚元も問題ないですし、このまま順調であれば夏を迎える前に本州に移動できるかもしれないですね。相変わらず騎乗時はやや煩いところはありますが、許容範囲内ですし秋くらいにデビューできると良いですね」(担当者)
馬体重:465kg









冬の間も順調に乗り込めているようですね。
馬体は筋肉が付いて見栄えが良くなってきてます。
血統面もなかなかいいですし期待してる2歳馬です。
エピファネイア×ディープインパクトは先週小倉大賞典を勝ったエピファニーと同配合。アナンジュパス22も芝中距離・長距離に適性がありそうな感じがします。
順調なら10月の京都開催あたりでデビューできるかもしれません。
デビューまでの道のりは長いですがこのまま無事にいってほしいですお願い