ボルザコフスキー 京都11R洛陽ステークス(L)結果 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬ボルザコフスキーが今日の京都11R 洛陽ステークス(L) 芝1600mに出走しました。



結果:4着
タイム:1:32.9
着差:0.3秒差



M.デムーロ騎手「早めに踏んでいった分、最後は甘くなりました」(馬三郎)

清水久詞調教師「いきなりオープンでこれだけやれたのは収穫だと思います。できれば前に壁を作りながら脚を溜めたかったのですが、外で気分よく追走してしまったので仕掛けも少し早かったかもしれません。それでも昇級のメンバーが揃っている中で4着ですから本当に力をつけていますし、この先もかなり楽しめそうですよ。ひとまず数日トレセンで様子を見て、問題がなければ次のレースを検討してから放牧か在厩かを決めたいと思います」









いや~惜しかったあせる
勝ち馬から2馬身くらい離れましたが見せ場は作ってくれました。
外を通ってきた分最後は脚色が鈍ったかなと…


でもオープンに上がって初戦としてはまずまずの内容だったと思います。
格上馬と戦うにはもっと経験を積んで実力をつける必要があります。
リステッドを突破して今後重賞に挑戦できるよう頑張ってほしいですね!!