ガイアエクスプレス船橋7R快勝!2連勝 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬ガイアエクスプレスが今日の船橋7R 3歳二三 ダート1700mに出走しました。



結果:優勝
タイム:1:38:4
着差:ハナ差



佐藤裕太調教師「道中は最後方にいましたが最後良い脚を使って差し切ってくれました。この時期に2勝目を挙げられたのは大きいと思います。次走は状態次第ですが東京湾カップのトライアル競走を使うことを考えています」









いや~勝ち切ってくれてよかったですニコニコ
道中最後方にいて今日は厳しいのかなと思ってましたが直線は目の覚めるような脚でした(上がり最速39.6秒)
さすがミューチャリーの弟で血統馬だと思います。

 

 

 

 

 

 

 


とはいってもまだまだ上のクラスで戦うには成長する必要があります。次走以降は頭数揃って相手も強化されていくでしょう。
遅生まれ(5月22日)で伸びしろはありそうなので今後の活躍に期待してます。

次走は順調であれば東京湾カップのトライアルレースを使う予定。3歳ダートクラシックを目指して頑張ってほしいですね!!