エルゲルージ 日曜阪神・鳴門ステークス出走します | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬エルゲルージが今週日曜日の阪神10R 鳴門ステークス ダート1400m M.デムーロ騎手に出走します。




前走2月の阪神・河原町ステークスでは2着。

レース後は在厩のまま厩舎で調整されてきました。

今週は栗東の坂路コースで追い切って、4ハロンから51.9-37.6-24.4-12.6を一杯でマーク。








石坂公一調教師は「今週は坂路コースで追い切りましたが馬場の悪い中でも51秒台でまとめて仕上がりました。先々を考えてるといつまでもモタモタしてられないので休養前のここできっちり決めたいですね」と話してました。

3勝クラスに昇級してから3着→2着と惜しい競馬が続いています。

使い続けて多少の疲れはあるかと思いますが頑張ってほしいです。

勝って休養に入りたいところですがどうでしょうか…3勝クラスは相手もかなり手強いので簡単ではありません。

ミルコさんとのコンビで良い競馬ができればチャンスは来るのではないでしょうか。

ご声援よろしくお願いしますニコニコ