グレンノハナ 船橋カーネーションスプリント快勝 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬グレンノハナが今日の船橋9R カーネーションスプリント(B3選抜) ダート1200mに出走しました。



結果:優勝
タイム:1:14:3
着差:1馬身差



佐藤裕太調教師「今日は状態がとても良かったので期待してました。スタートを決めて道中は好位で脚を溜めて直線伸びてと良い競馬をしてくれました。初騎乗でしたが御神本騎手も上手く乗ってくれましたね。勝ちタイムは結構速いので次走も楽しみです。浦和開催あたりを目標にしていきたいと思います」


御神本訓史騎手「ありがとうございました。デカくてテンション高くて牝馬とは思えないくらいの馬ですね」









昨年3月以来、約1年1カ月ぶりの勝利となりました。通算5勝目(門別2勝、船橋3勝)
しばらくスランプに陥ってましたが復調の兆しが見えてきてよかったです。
状態も前よりパワーアップされて良化してます。馬体重509kgと牡馬顔負けの体つきです。
私自身も昨年夏以来の船橋での勝利となりました。応援に行ってたので口取りもすることができて嬉しいですニコニコ
次走は浦和開催の予定。好走を期待してます!!