ルメール ポップアップストア代官山イベントレポート | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

4月5日にC.ルメール騎手が、自身がプロデュースするアパレルブランド「CL by C.ルメール」ポップアップストア開催(4月6日~9日)に先駆けて代官山でイベントを行いました。
参加してきたのでレポートします。





店内















2部制で2部のほうに参加しました。

競馬関係者が多数来場。ルメールさんも来てお客さんと談笑してました。

Tシャツが販売してたので2枚購入しました。競馬場に来ていけそうな気がしますにひひ

ポップアップストアは明日から4日間開催。興味ある方は行ってみてはいかがでしょうかニコニコ





【CL by C.ルメール ポップアップストア】
期間:4月6日(木)~4月9日(日)
時間:6日(木)~8日(土)11時~20時
   9日(日)11時~19時
場所:代官山ヒルサイドテラス・エキシビションルーム(東京都渋谷区猿楽町18-8)

 


東京初披露の12点を含む25点を限定数販売し、ルメール騎手の私物やシルクレーシング所有アーモンドアイ秘蔵アイテムを展示したアーモンドアイセクション、レーストラックを模したオリジナルハンドメイドの家具、レース画像が観れる壁紙などを楽しめる。