グレンノハナ、ノーザンヴィグラス 船橋レース結果 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

今日は個人所有馬が船橋で2頭出走しました。



2月10日(金)
グレンノハナ 船橋8R マーガレット賞 ダート1500m(牝) 7着
ノーザンヴィグラス 船橋12R 松戸スプリント ダート1200m 7着



佐藤裕太調教師「グレンノハナはいい位置に付けていたのですが最後脚が上がってしまいました。ちょっと距離が長かったのかなと思います。次走は短い距離を使いたいと思います。ノーザンヴィグラスは揉まれてしまって思うような競馬ができませんでした。次走は川崎開催での出走を考えてます」











どちらも先行して見せ場は作ったのですが直線失速して沈んでしまいましたあせる
今日は大雨でそれも影響したのかもしれません。
白砂に替えて力の要る馬場、時計のかかる馬場になったのが良いほうに出る馬もいれば悪いほうに出る馬もいます。やはり適性というのは大事ですね。
グレンノハナもノーザンヴィグラスも休み明け2戦走って結果を出せなかったので今後のことを考えていきたいと思います。