アーティスティック 門別新馬戦レース結果 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬アーティスティックが今日の門別5R JRA認定フレッシュチャレンジ ダート1000mに出走しました。



結果:2着
着差:2馬身半差
タイム:1:01:4



田中淳司調教師「今日は距離がちょっと短かったですね。ペースも速かったので追走に苦労しました。外枠だったらスムーズに運べたのかなと…次走は距離を延ばします。この後は一旦放牧に出して来月の開催を目指したいと思います」









外回して差し切るかと思いましたが最後は脚色が鈍ってしまい2着まででした。
道中ずっと追走に苦労していて余裕のない感じでしたねあせる
距離はもう少しあったほうがいいように思いました。
単勝1倍台の1番人気に支持されていたの残念です…でも初戦としては悪くはなかったです。
まだトモが緩くてしっかりしてくれば良い走りが出来るようになりそうです。
使いながら成長して強くなっていってほしいですね。