グレンノハナ 船橋で初勝利挙げる | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬グレンノハナが今日の船橋5R 3歳二三 ダート1200mに出走しました。



結果:優勝
タイム:1:14:6
着差:2馬身半差



佐藤裕太調教師「思った以上にいい勝ち方をしてくれました。気性面に課題のある馬ですが今日はいい方向に出ました。次走は若潮スプリントのトライアルレースに向かいたいと思います」









門別から船橋に移籍後初勝利。嬉しいですねニコニコ
門別で2勝してたので能力はあります。だけど気性面が幼くて力を発揮できないときもありました。一戦一戦着実に力を付けてきてるのは良い傾向です。
今日の3歳の選抜戦より0.8秒タイムは速かったです。単純な比較はできませんが内容は良かったのではないでしょうか。
次走の重賞トライアルは相手も強くなってそう簡単にはいかないでしょうが山中騎手とのコンビで頑張ってほしいですね!!