ゲブレセラシエ 知床賞レース結果 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬ゲブレセラシエが今日の盛岡11R 知床賞(M3) ダート1400mに出走しました。


結果:11着
タイム:1:29:5
着差:3.1秒差




田中淳司調教師「服部騎手が『全然ハミを取らなかった』と言ってました。今日は悪いところが出てしまいましたね…初のナイターで合わなかったのかもしれません。今日は真面目に走ってなくてレース後もダメージなさそうなので、地元門別ですぐ使いたいと思います」









想定はしてましたが悪い面が出てしまい残念です
あせる
結果が出なくて歯がゆいですが、成長を促しながらやっていくしかないと思います。
経験を積んで課題を克服して強くなっていってほしいですね。