フランスのオクトーバーセールで落札しました | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

今日行われたドーヴィルのオクトーバーイヤリングスセールで1歳馬を落札しました。



QUEZON SUN2019(牝)




父TEOFILO
母QUEZON SUN

生年月日:2019年4月12日
生産地:フランス



血統
https://www.arqana.com/upload/pedigrees/vente267/fra/469.pdf



小林智調教師とも相談して競り落としました。
実は昨年のセリでこの馬の姉を競ったのですが高くなって買えませんでした。
なのでこの血統には注目してました。







小林調教師は「非常に良い馬です。左前脚が内向してますのでしっかりケアしていきます」と話していました。
落札価格は18000ユーロ。内向が嫌われて安くなった感じです。
馬っぷりはなかなか良いので脚元に十分に気を付けながら進めていきたいと思います。
順調にいって来年無事にフランスでデビューしてほしいですね。