レイデオロ 社台スタリオンSで種牡馬入り決定 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

レイデオロはブリンカー装着も7着/有馬記念

今後は社台スタリオンステーションへ。
サンデーサイレンスの血を持たず、ディープインパクトの母ウインドインハーヘアを3代母に持つ良血馬として、種牡馬生活をスタートさせる。

https://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=1&id=201912220000429&year=2019&month=12&day=22
 
 
 
 
 
 
 

社台スタリオン入りが決まったんですね。社台グループの来年のカレンダーの表紙だったので確実視はしてましたが。
非サンデー系だから貴重ですよね。
同期のアルアインは同じGI2勝ですが、需要の薄いディープ系種牡馬ということもあり社台には入れませんでした。
 
 
 
 
2015年キャロットクラブ募集馬見学ツアー時
 
 
 
 
順調なら来年から種付け開始する予定。産駒の誕生は2021年。産駒のデビューは2023年。
ロードカナロア、ルーラーシップ、ドゥラメンテのような人気種牡馬になりそうな予感がします。
私も機会があればレイデオロ産駒を所有してみたいですね。キンカメ系なのでたぶんダートでも走る馬も出てくると思います。
私はレイデオロには出資してませんでしたが、弟のソルドラードに出資してるのでずっと陰ながら応援してました。
種牡馬としての活躍にも期待してます
ニコニコ
 
 
 
 
関連記事
キャロットクラブ2015募集馬おすすめ馬20頭
https://ameblo.jp/gurigurikun1/entry-12069674973.html