【根本厩舎】丸山元気騎手が結婚 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

丸山元気騎手が磯道はるかと結婚
今年、関東リーディング4位の57勝を挙げている丸山元気騎手(29)=美浦・根本康広厩舎=が、タレントの磯道はるか(27)と11日に入籍したことが分かった。
競馬番組のリポーターを務めた経歴を持つ磯道が15日にブログを更新し、入籍を報告。
「これからもお互いを思いやる気持ちを忘れず、支え合いながら素敵な家庭を築いていけたらと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです」(原文まま)とつづった。

http://race.sanspo.com/keiba/news/20191115/etc19111514290004-n1.html
 
 
 
いや~、おめでたいですねニコニコ
結婚することは今月頭に根本調教師から聞いてました。
式などは行わないみたいです。
 
 
本人の連絡先を知らないので根本師を通じてお祝いのメッセージを送りました。
「ありがとうございます」と返ってきました。
お祝いの花を贈ってあげることにしました。
 
 
 
 
ファイアプルーフと丸山元気
 
 
 
 
元気騎手はファイアプルーフで勝たせてもらったりお世話になってるジョッキーです。
出資馬スティッフェリオでも重賞を3勝してくれてます。
ミスヒアリングの次走(来年1月くらい)にも騎乗してもらう予定です。
 
 
丸山騎手は来年30歳になり、若手から中堅の域に入ります。
最近は社台グループ馬の騎乗機会も増えてきています。
今後ますます活躍が期待できそうですね。早くGIジョッキーになってほしい。
私の所有馬・出資馬にも機会があれば騎乗してもらいたいです
ニコニコ