グレイトホーン 中山未勝利戦快勝! | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬グレイトホーン号が今日の中山2R 2歳未勝利 芝1600mに出走しました。
 
 
結果:優勝
タイム:1:34.1
着差:2馬身差 (-0.3秒)
 
 
 
 
 
 
 

デビューから3戦目で初勝利を挙げてくれましたニコニコ
スタートやや出遅れましたが、前を見る形でいい流れになりました。
藤田菜七子騎手は「前走のように番手から運ぶ形をイメージしていたのですが、思ったよりも出なくてあの位置から。それでもしっかりと我慢してくれましたし、外に出してからはいい脚で伸びてくれました」(東スポ)とコメントしてます。
 
 
直線に入ってからは鞍上の右ムチに反応して鋭く伸びました。
なかなかの内容だったと思います。
距離はマイルくらいか、もうちょっと短いほうがよさそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
レース後は根本康広調教師、藤田菜七子騎手と口取りしました。
初めてお二人と口取りできたので感無量です
笑い泣き
ネットの記事にもなって、先日散髪してきた甲斐がありましたにひひ
 
 
レース後馬は特に問題なさそうでした。息の戻りも早かったです。
今後のことは状態を見ながら根本調教師と菜七子騎手と話し合って決めていきたいと思います。
ご声援ありがとうございました
ニコニコ