ミスヒアリング 中山未勝利戦レース結果 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬ミスヒアリング号が今日の中山3R 2歳未勝利 芝2000mに出走しました。
 
 
結果:3着
タイム:2:03.3
着差:0.5秒差
 
 
 
 
 
 
 

今回も最後方からいったんでこのまま見せ場なく終わるのと思ってました。
しかし、今日のミスヒアリングは違いました。
3コーナー付近で仕掛けられると前との差を徐々に詰めていきました。
4コーナー内を回って、直線入り口で5番手まで上がりました。
直線は上がり2番目(35.7秒)の脚を使って、1頭交わされたものの3頭交わして3着でゴール。
 
 
4戦目で変わり身を見せてくれました。
今日は雨で時計のかかる馬場だし、後ろから上手く脚を溜めれたのもよかったと思います。
根本調教師は「ひとまず戻って問題なければ続戦しましょう。距離はこれくらい長めの距離を中心に使っていきたいと思います」とコメントしています。
 
 
単勝127.7倍(8番人気)で、複勝は2310円つきました。
買われた方はおめでとうございます
ニコニコ
もう少し前目で競馬できるようになれば勝ち負けも見えてくるでしょう。
経験を積みながらいろんな競馬を覚えていってほしいです。