ベユーズラッシー17の馬名が決定しました! | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

さきほど社台ツアーから帰ってきました。
昨日発表する予定でしたが遅れてすいません
あせる
 
 

ブログで募集していたベユーズラッシー2017の馬名が決定しました。
 
 
 
『ミスヒアリング』
 
 
 
 
Mishearing
意味・由来:空耳 (英語)
ベユーズラッシー2017の馬体の特徴として、耳が天に向かって真っ直ぐ綺麗に立ってると感じましたので、(天を向いてる耳→空耳=聞き間違いの意味合いから)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
命名者は咲ちゃんさんです。
約150応募がありましたが、言葉の響きや意味合いなど総合するとこの馬名が一番良かったです。
たくさんのご応募ありがとうございました。感謝いたしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 

ミスヒアリングは現在追分ファームリリバレーにいます。
今週中に移動して入厩に備えます。
デビューの際はご声援よろしくお願いいたします
ニコニコ