中山馬主協会創立70周年記念祝賀会レポート | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

昨日私が入会している中山馬主協会の創立70周年記念祝賀会が開催されました。
 
 
会場は帝国ホテル
参加者は約520名
 
 

司会は徳光和夫、鈴木淑子さん
 
 
 
オープニングセレモニー
 
市川海老蔵 「延年之舞」
 
 
 
主催者挨拶
中山馬主協会会長 西川賢
 
 
来賓挨拶
日本中央競馬会理事長 後藤正幸
 
千葉県知事 森田健作
 
自由民主党 橋本聖子
 
 
 
消防隊によるGIファンファーレ演奏
 
 
 
鏡開き
 
 
 
乾杯
日本馬主協会連合会会長 大八木信行
 
 
藤田菜七子騎手
少し緊張気味!?
 
 
 
祝宴
有馬記念スペシャルトークショー

蛯名騎手、内田騎手、戸崎騎手
 
 
 
ライブステージ 吉幾三
 

「酒よ」「雪国」など十数曲熱唱
 
 
 
料理
 
 
 
 
約3時間半楽しい祝賀会でしたニコニコ
先日の社台パーティーも豪華でしたがこちらも凄かったですビックリマーク
吉田照哉さんや里見オーナーも来られてました。調教師やジョッキーも何人かいましたね。
80周年、90周年、100周年とパーティーを開催することを楽しみしてます。その頃はおじいちゃんになってますね
!?