社台・サンデー 今年のラッキーナンバーは9!第2ナンバーもある? | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

ネットの情報によると今年のラッキーナンバーは「9」らしいです。
 
 
 
過去10年のラッキーナンバー
2008年「1」
2009年「3」
2010年「0」
2011年「0」
2012年「8」
2013年「9」
2014年「6」
2015年「7」
2016年「8」
2017年「9」
2018年「9」
 
 
 
 
 
 
9→9ときてるので、来年はまた0に戻りそうな予感がします。
また9だったら凄いですけどね(笑)
 
ちなみに第2ラッキーナンバーというのもあるらしくそれは「5」だったようです。
私の末尾は5。
第一名義のほうでアヴニールセルタンの17申し込んでおけば取れてたかもしれません。うぁ~
ガーン
 

ラッキーナンバーは社台の社員が数字を選んでるわけではなく無作為に抽出して決めているようです。
なのでどの数字になるのかは社台の社員でもまったく分かりません。
だから来年「9」だって確率的には1/10なわけだから全然おかしくないわけです。
来年のラッキーナンバーが何になるか注目ですね
!?