社台・サンデー・G1・OW2018募集馬 抽選結果発表!ブエナビスタの17当選 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

社台サラブレッドクラブ、サンデーサラブレッドクラブ、G1サラブレッドクラブ、社台オーナーズの2018年度第1次募集馬の抽選結果が発表されました。
 
 
 
社台・サンデーサラブレッドクラブ
<第1名義> 実績2435万円

第一希望 106.ブエナビスタの17 当選
 
 
第二希望 154.シルヴァースカヤの17 当選 (無抽選)
 

第三希望 041.カンビーナの17 当選 (無抽選)
 
 
 
<第2名義> 実績2265万円
第一希望 151.レーヴディソールの17 当選
 
 
第二希望 045.アヴニールセルタンの17 落選

第三希望 155.アドマイヤテレサの17 落選
 
 
 
 
G1サラブレッドクラブ 実績1295万円
021.ゴールデンドックエーの17 当選
 
 
 
 
社台地方オーナーズ
301.マサノミネルバの17 当選
 
 
 

今年もほぼ希望通りにいきました。
ブエナビスタやレーヴディソールなどクラシック向きな馬が多くて再来年が楽しみです。
アヴニールセルタンとアドマイヤテレサは落選しました。アドマイヤテレサを第二にしておけば取れたかな?票読みを間違えたかもしれませんぐすん
地方オーナーズは初出資。マサノミネルバは中央デビューでもいいんじゃないかと思うくらいの出来も良さですし、活躍してくれそうな予感がします。
 
 
追加出資に関しては中央オーナーズの馬を買おうと思ってます。まだ残口ある馬でも良さそうな馬はいるので。
というわけで1次募集では6頭の出資が確定しました。
ご一緒の方はよろしくお願いいたします
ニコニコ