愛馬モンドインテロ オールカマー出走!今週は12頭 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

今週は出資馬12頭が出走します。

 

 

【ぐりぐり君の見解】
◎…首位争い、馬券でも軸
○…勝ち切れないかもしれないが馬券圏内有力
▲…上手く乗れればor展開嵌れば上位争いも
△…入着(5着以内)候補、乗り方次第ではそれ以上も
×…馬券は静観、入着に期待

 


9月23日(土) 7頭
ロングランメーカー 阪神3R  2歳未勝利 芝1800m M.デムーロ 10:25 ▲
メジャーレート 阪神5R  2歳新馬 芝1200m 川田将雅 12:10 ◎
ウインヴォラーレ 中山9R  九十九里特別 芝2500m 松岡正海 14:35 ◎
マイネルヴンシュ 中山9R  九十九里特別 芝2500m 柴田大知 14:35 ○
フロムマイハート 阪神10R  夕月特別 芝1800m 幸英明 15:00 ○
マイネルパンドーロ 中山12R  3歳上500万下 芝2000m 内田博幸 16:25 ×
ハートオブスワロー 中山12R  3歳上500万下 芝2000m 武藤雅 16:25 △


9月24日(日) 5頭
レッドエクシード 阪神5R  2歳新馬 芝2000m 岩田康成 12:15 ◎
ドーファン 中山5R  2歳新馬 芝2000m 柴山雄一 12:30 △
スーブレット 阪神6R  2歳新馬 ダート1400m C.ルメール 12:45 ○
モンドインテロ 中山11R  産経賞オールカマー(GⅡ) 芝2200m 田辺裕信 15:45 ▲
チェアーグライド 中山12R  3歳上500万下 ダート1200m 津村明秀 16:25 ×

 

 

モンドインテロ

 

 

重賞8度目の挑戦です。初重賞制覇なるでしょうか!?
GⅡなのでメンバーは強いです。そう簡単にはいかないでしょう。
でも今年日経新春杯(GⅡ)で3着したようにこのクラスでやれる力はあります。
年をとってだんだんズブくなってきてますがシブとさは増している気がします。
ぜひ好走して秋につなげてほしいです。

 

 

今日の中山・九十九里特別にはマイネルヴンシュが出走。
菊花賞行きのかかった大事な一戦です。
少頭数ですが手強そうな馬がいます。前走一緒に走って負けたウインヴォラーレもいますね。
この馬にも出資してるので複雑な気持ちですがベストを尽くしてほしいです。

 

 

今週末は北海道に愛馬を見に行ってきます。
先日追分ファームに所有馬のティアレの16が移動したのでそれも見てきます。
北海道はもう寒くなってきてるらしいです。風邪引かないように気をつけたいと思います
ストーブ