ファイアプルーフ 今週日曜中山で出走!鞍上藤田菜七子 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬ファイアプルーフ号が今週日曜の中山2Rに出走します。

 

9月10日(日) 中山2R 2歳未勝利 芝2000m 10:40発走


前走(7月23日)後、美浦近くの施設に放牧に出されてリフレッシュしていい状態になって戻ってきました。
昨日の追い切りは美浦のWコースで菜七子騎手を背に追い切って、5F70.4-13.2を馬なりで計時。仕上がっています。

 

 

 


2000mは初距離ですが1800mを問題なくこなせてますしスタミナのある馬なので大丈夫だと思います。
このレースは少頭数になりそうですが、サンデーレーシングの馬やラフィアンの馬も出てくるのでそう簡単にはいかなそうです。
ですが、ファイアも能力ある馬なのでこの馬たちには負けないでほしいです。
この距離で結果を残せれば夢が広がりそうです。クラシックがほんの少し見えてくるのかな
!?

 

 

 

 

鞍上は前走に引き続き藤田菜七子騎手です。
もう3回も騎乗してもらってるのでファイアのことはよく分かってくれてると思います。
記念すべき今季JRA10勝目をあげてほしいです。私はJRA馬主初勝利をあげてそして初口取りしたいです。

あんまり期待しすぎると負けたときショックなのであまり期待しすぎないようにします(^-^;) とにかく無事に完走してほしいです。
ファイアプルーフを応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします
ニコニコ