所有馬ヘッドストリーム入厩!夏デビュー目指す | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

愛馬ヘッドストリーム(アシュレイリバーの15)が今日武井亮厩舎に入厩しました。
輸送で熱なども出ず状態の方は特に問題ないようです。

 

今日の馬体重は453kg。輸送で少し減りましたがすぐ戻ると思います。

このあとはゲート試験合格を目指してゲート練習していきます。
そのあとは乗り込んでいってデビューに向けて仕上げていく感じです。

 

 

2017年4月29日 ノーザンファーム空港にて

 


まだ武井調教師と具体的に話し合ってはいませんが、
「8月の札幌」
でデビューさせたいと考えています。最初は芝1800mくらいがいいでしょう。
新馬戦勝ったら続戦して札幌2歳S(GⅢ)を使いたいです。
賞金加算すれば年末に朝日杯(GI)かホープフルS(GI)に出走させたい。
そのような青写真を描いてます。あくまでも状態次第ですけどね。

 


ヘッドストリーム 調教動画(4月中旬撮影)
http://www.northernfarmowner.jp/movie_post/71328960.mp4

 


ダイワメジャー産駒で仕上がり早い方なので早くから結果出してくれると思います。
素質は高く距離は持つタイプ。来年のクラシックも意識できます。
ぜひPOG指名お願いします
ビックリマーク下位でもいいので。

指名して後悔させないと思います。責任は取りませんがにひひ