トゥザワールド産駒がついに誕生! | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

元出資馬のトゥザワールド産駒が誕生しました。
先日マネージャーに写真を撮ってきてもらいました。

 


チュウオーサーヤの17(牡)

 


当歳の男馬です。
上におととしのシンザン記念を制覇したグァンチャーレがいます。
生産は新冠の中央牧場。
写真を見てるとなかなか出来が良さそうで欲しくなります。セリに出てくるのかな
!?

 

 

 


マネージャーの情報ではトゥザワールド産駒はメスが多いみたいです。
キングカメハメハの血統でトゥザワールド自身も馬格があったので、ガッチリした見栄えのいい体つきの馬が多くなりそうです。

初年度産駒は2019年にデビュー予定。今からとても楽しみですニコニコ
父が果たせなかったクラシック制覇・GI制覇を子どもたちが成し遂げてほしいものですビックリマーク