所有馬ヘッドストリーム 本格的な調教開始! | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

ヘッドストリーム(アシュレイリバーの15) 近況 ≪先月25日時点≫

 

 

ノーザンファーム空港
馬体重:459kg
この中間も順調に調教を行っています。
この中間も馬の成長に併せてリフレッシュ休養をはさみながら進めており、徐々に馬体の方も増えて来ています。
現在は坂路コースでハロン16秒の調教を中心に乗り込みを進めておりますが、これからはハロン15秒のペースでの乗り込みを本格的に取り入れていって入厩に向けて調整を行っていく予定です。
まだ馬の方は成長期にありますので今後も状態を注意深く見ながら進めて行きたいと思います。

(ノーザンファームHPより)

 

 

 

 

順調です。
成長を促しながらじっくり進めていくようです。
今のところ夏デビュー目標ですが馬の状態に合わせて決めていきます。順調なら新潟とか札幌あたりかな。
今から楽しみです!そろそろ横断幕の準備を始めようと思います。