中山馬主協会2016忘年懇親会レポート | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

昨日中山馬主協会の忘年懇親会が開催されました。

 

 

会場は浅草ビューホテル「祥雲の間」

ぎっしり満席状態。200人くらい入ってたでしょうか。

 

司会は徳光和夫さんと鈴木淑子さん

 

中山馬主協会会長・西川賢氏の挨拶

 

JRA理事長の挨拶

 

橋本聖子さんの挨拶

 

中山競馬場の思い出のレースが放映されました。

オグリキャップの有馬記念、トウカイテイオーの有馬記念、シンボリルドルフの皐月賞など。

 

来場ジョッキー挨拶

 

 

左から柴田善臣、蛯名正義、北村宏司、五十嵐冬樹、内田博幸、木幡初広、田中勝春、戸崎圭太、濱野谷憲尚、武士沢友治、山本康志騎手

 

演歌歌謡ショー


山田太郎(西川賢会長)、新川二朗、西尾夕紀、さくらまや、?。

 

さくらまやちゃん


大漁まつりを歌いました。もう18歳だとか。大人っぽくなってました。

 


約3時間くらいで終了。
今回初めて参加しましたが終始和やかな雰囲気で楽しめました。食事もおいしかったです。
立食形式じゃなくてあまり参加者と交流できなかったのが心残りでしたが・・・
里見治さんも来てました。オーラありましたね。あと調教師さんも何名か来てました。

 

 

 

 

昨年まで中山馬主協会が有馬記念のレセプションパーティーを主催してたのですが、今年から中央競馬会が主催することになりました。
中山馬主協会の会員がレセプションパーティーに参加できなくなったのは残念ですが、こういう楽しい忘年会を開いてくれて嬉しいです
ニコニコ
中山馬主協会は素晴らしいところです!ぜひ入会をご検討ください。いちおう宣伝しておきますにひひ