にゃんごだるまに目を入れる | ぐりぐり寺

ぐりぐり寺

~~ぐうたら宗脱力派ぐりぐり寺へようこそ~~
仏像とお寺と山頂目指し、気がついたら山奥へ!?
ぐうたらなのに山越え谷越え石段越え。絵と文の記録です。
ゆるい仏画、御朱印帳も手がけています。

昨日、1年ぶりに断食道場へ行って、道場の師匠と面会してきました。

付き添いで母も一緒です。

毎回思うんだけど、周りからは、私が母の付き添いに見えるよねぇ。(~_~)

 

 

おかげ様で今回も道場入門を見逃され、無事帰って来ました。

このまま無事でいけばいいな~♪

母から腐ったものは食べちゃダメ、食べ過ぎもダメと念押しされました。難しいなぁ。

 

 

 

そういえば家の壁に、にゃんごだるまの絵が貼ったままでした。

 

 

 

 

自分で描いて自分で願掛けして貼りっぱなしにしています。

4月12日と日付があるのは、2020年のこと。

いくらなんでも、1年後にはコロナも収束してるだろうと思っていたので、年は書かなかったのです。

 

 

3年経ったかぁ~。

 

 

ではそろそろ目を入れよう。

 

 

 

 

祝満願!? 制圧はしていないけど、まあいいか。