子育てをしている女性から

私も仕事したいです✨✨
でも時間をどう作ったらわからないし
なにがしたいかわからないんです。
私もカズコさんみたいに自分軸を持って活き活きとビジネスしてみたいラブラブ

って

良く言われるのですが☆



ほとんどの方に言わせて頂くのが
「まず、寝よう音譜



です✨





子どもが産まれた時から
授乳のために数時間おきに起きる生活から

まとまって寝れるようになっていると、
寝れてる!!と思い込んでいるけれど

全然足りてないし、
だから時間が足りなくなるの。

だからやりたい事がわからないの。

だから不安だけ増えて、何かやらなきゃ!!って思うの。。




睡眠不足の恐ろしさって

メンタルをものすごく下げるし
判断力も下がる

そして、結果無駄な時間をよく使う。。




子育て中は、それが慢性化しすぎていて

少し前よりは良くなったからって
ビジネスを始めよう❣️(始めなきゃ!!)

って思ってるけど




始めたいなら、まず寝ようドキドキ





私は、子どもが産まれた2時間後から
仕事のメールをしていた人種なので稀ですが😂
知らない間に身体にムチ打っていたようで、




ビジネスがうまくいかなくなった時に
一番最初にしたことは、
好きなものを食べる&寝る音譜
です✨




「寝る」は
10ヶ月ほぼ毎日してました。

月曜日から土曜日
子どもを保育園に送っていって戻ってきたら
寝る。
19時のお迎えまで寝る。
子どもに夕飯食べさせて、お風呂に入れて寝かしつけたら、私も寝る。朝まで。

日曜日は子どもと過ごしてました。

保育園さま…🙏
今の私は寝ることが仕事みたいです、すみません🙏
って呟きながら
寝続けました。

毎日、子どもが保育園に行った後に
「今日は何したい??」って自分に聞いて

毎日、毎日
「寝たい…」って言われて

本当に、毎日、毎日、毎日、、、




本当、極端な性格🤣







充分な睡眠がとれて満たされた時に

やっと!!

あーー!!!なんか動きたくて動きたくてうずうずするアップアップ

これ、やってみたいかも❣️❣️

と、

自然と湧いてくるようになるし




わからなかったら

ランダムウォーク乙女のトキメキ乙女のトキメキすると良いみたいです✨



↑コレ、最近知った言葉なんだけど(笑)

興味があること、ないこと、

なぜだかわからないけれどピンときたものに

ランダムに進んでみること音譜

そうすることで

最短ではないけれど最速でゴールに行けるらしいスター
(説明できなくて…説得力に欠けすぎですみません笑)




うまくいっている時も
そうじゃない時も

ランダムにいろんな人や物事に関わることで

軸がしっかりしてくるし✨

ひょんな繋がりから、ひょんな道が拡がるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





その点、子育て中は

仕事関係、子ども、子ども関係の大人、親戚、地域の人たち…嫌でもたくさんの人と関わるから

自然とそれができちゃいますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ






仕事を始めて、

どうなりたいか??

稼いだら

何をして、何を感じていたいか??ドキドキ




一度考えてみるといいねうさぎのぬいぐるみラブラブ




考えてみると

意外とその世界って

目の前にあったりもするしね☆




あるけど…なにか不安を感じるならば

なんでか掘ってみるといいよねうさぎのぬいぐるみラブラブ







オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


子育て無料相談はこちらまで✨✨

友だち追加

相談内容は、個人情報をふせてSNS等で共有させて頂くことがございます✨


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメントハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント





おすましペガサス↓チャレンジ中乙女のトキメキおすましペガサス