こんにちは。

はぴヨガmasamiです。


とうとう、

子どもの学校の

午前中授業が始まりました。

 


あといくつ寝ると~ 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夏休みです。

 

 


恐怖の夏休み・・・です。

 

 


この気持ち、

子育て真っ最中のママなら

分かってもらえるでしょうか。


子どもとの時間が増えますね。
がみがみの時間も増えそうです。


子どもは授かりものではなく、

預かりものなんですって!


そう、

「神様からの預かりもの。」
 

 

預からせていただいているんですね。


あれしなさい!

これはダメでしょ!

なんで〇〇なのっっ!とか


そういうのは、

違うのかもしれません。


そうはいっても、

この暑さも手伝って

「もうっっ!!」

となります。



うちの預かり物は、
お菓子を食べ散らかし、
出しっぱなし、やりっぱなしで、
ゲームばかりしております・・・。

 
  
 

ついつい、

大切な「神様からの預かりもの」

だということを忘れてしまうのですな・・・。




子どもとの時間は、心のヨーガです・・・。