みなさんこんにちは。

ぐりです。








はい。

またしても…子猫ゲットーー泣き笑い




写真はケージの上にうちの猫が乗ってフンフン言っている恐怖エレベーター状態のツナ(仮)ちゃんです。


小っちぇー!

可愛ぇー!



小さいけどパーツが全部揃ってて走るんだわ。

当たり前だわキューン


同僚が保護して泣きつかれて…つい引き受けてしもた懲りない私。


里親探しは本当に大変だから切り札は残しておきたいところだったのですが…隣りのお兄さん…

覚えておられるでしょうか?

クロちゃんを受け入れてくれたお家。






これが




こんな立派になって悲しい




こうですわ泣き笑い


頼む!

上手くいってくれ…という海の日でした。


みんな助けられる訳じゃないのはわかっているけれど、せめて縁のある子は幸せになって欲しいです。