トランサミン4個目 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

今日も蕁麻疹が出ることなく

無事に午後になりましたニコニコ


それにしても 昨年より

血尿の改善が良くない気がするもやもや

昨年のブログを読み返すと

もっと順調に回復してたみたい

(過去のブログ、役に立ちますね〜キラキラ)


こうしている間に

週末からどんどん予定を入れているので

治りが悪いと焦ってきますタラー

このままだとが減る=入院言われるえーん


仕事もありますが、下旬

義母を連れて礼文島に行く予定🏝

私も行ってみたいし

添乗員役の私がいないと心配もやもや


それこそ 透析作業どうしよう〜で…

朝 6時半のフェリーだから

注液をして出発し 島に着いてから

どこかで排液をしないといけない!!

島の病院に場所をお借り出来ないか

問い合わせをしたら

ご希望に添えません…と言われました泣くうさぎ

主治医の話で 空港の診療所に行った人が

やはりいい反応をされなかったと

聞いたこともあります


医療施設だから

腹膜透析している人を応援してくれて

快く作業の場所を貸してくれるかな…

と思うのは お門違いなのかなショボーン

しかも小さな島だから 

場所探しに困ってるということを

理解してくれるかな〜と

勝手にいいように考えていましたガーン


そのあと 本当に困ってしまい

観光案内所に問い合わせをしたら

フェリーターミナルに授乳室があるので

そこを使って下さい!と言ってくれました

最近公共施設に

授乳室が設置されてきているけど

授乳って限定しないでくれると

透析作業でも気兼ねすることなく

利用出来ていいのにな…と思いますショボーン


病院には聞かず 最初から

観光案内所に聞けば良かったもやもや

身勝手な希望だったかもしれませんが

旅行前から少しイヤな気持ちになりました


いや、とりあえずは血尿なんだけどネガティブ




これはエゾノシシウドという花かしら…

礼文島は花の礼文島と言われていて

礼文島にしかない高山植物が咲いてるそう

行きたいな〜見たいな〜照れ