娘とおでかけ | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

娘②が帰ってきましたにっこり

昨日の道東は雨☔

士幌の道の駅で
カフェオレとポテトを買って


音更の道の駅に移動して
農産物を物色
地元のアスパラ 3本で350円を買いました
 


松山千春でも弾こうかと思ったけど
途中で記憶がぶっ飛んで
あれ!?ってなりそうなのでやめました


外に出てみると 大きな虹


なんて完璧な虹お願い
こんなに大きく綺麗な弧を描いた虹は
初めて見たかもキラキラいいことがありそうキラキラ


なつぞら しばた農園の再現

昨日の悪天候から一転して
今日は晴れて暑くなりました

娘の久々の運転で練習がてらのドライブ
(2年ぶりかな…ちとコワイガーン)

川湯温泉駅


自由に利用できる足湯


珍しく電車がきました


車両は1両しかなく
人もあまり乗っていません


駅前のケーキ屋さんで
ケーキを買ってきました
娘はミルクレープが大好きラブラブ
私はいちごか挟まっているエクレアラブラブ

あ〜もうすでに色々食べ過ぎ〜凝視
体重もまた増えたー驚き

娘とのドライブを楽しみ
今は眼科に来ています
アレルギーなのか何なのかわからないけど
目頭が赤くなっていて痒いえーん
なかなか呼ばれないなぁもやもや
排液の時間 大丈夫かな…