炊飯器 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

数年前に処分セールで

半額くらいで買った

なんてことない普通の炊飯器!!



現在 使っているものが壊れたら
使おうと思っていたのですが

なかなか壊れなくて 次

低たんぱくご飯と完全におさらばしたら

使おうと考えていました


ところが 交通症で

きちんと腹膜透析ができないから

食事療法は未だに続いていて

新しい炊飯器はデビューできずアセアセ


そんななか 

やっと…というのはおかしいけれど

炊飯器の調子が少し悪くなってきました

明後日から帰ってくる娘に

美味しいご飯を食べさせたいから

ついに 新旧交代させますにっこり


桜桜桜桜桜


新しいリンの薬を服用してから2時間後

2日続けて軽い腹痛と

ゴロゴロと不穏なお腹の音がありました

昨日は痛いような痛くないような

ゴロゴロ鳴りそうで鳴らないような

微妙なかんじで終わったので

今日もまだ 安心できませんガーン