何となくエンジン始動し始める | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

身体が重たくなったら

動きまで鈍くなるネガティブ


来週は初仕事だというのに

なかなかエンジンがかからずアセアセ

今日あたりからやっと

のらりくらり動き始めています


とにかく眠たいもやもや

昨年の不眠症がウソのように

一度寝たら 7時間くらい起きません

透析があるので 目覚まし時計で

やっと起きています

来月は忙しくなるから

今のうち 寝れるだけ寝ておこうダッシュ


透析を3回に戻して

お腹がカラになる合間ができたので

昨日と今日は 雪ハネ頑張りました雪

外を見たら ちょうど

隣のおじさんが除雪をしていたので滝汗

いつも してもらってばかりだから

出来る時に少しでも働かないとアセアセ

万歩計をポッケに入れてみると

3千歩近くになりました爆笑


そして今朝の体重、1kg減っていました!!

やった笑い半分減った!!

ガーン昼間にミスド3個食べてしまった!


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


起きがけに突然やってくる

ふくらはぎの攣り

防衛策発見したかも目がハート目がハート


くるアセアセくるアセアセと思ったら

足の指先をクッと上に上げるのキラキラ

(つま先上げってことです)

そしたら 止まりましたラブ

今のところ 3回成功していますラブラブ

これで半分でも 激痛が減ったらいいな〜




この前 でかいフィブリンがでました絶望

あとにもさきにもこの1回だけでした