海老香る 旨辛味噌ラーメン RE:唐唐郎 - 八王子/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

会社の式典があったので、八王子に行ってきました。

なんか面白そうなお店だったので、開店を待ち食べに行きましたね。

辛いの好きだし。

 

海老出汁が主役だそうで。

甘エビの出汁だそうな。

味噌とエビは合いますね。

 

他にこの日はアスパラのソースのつけ麺とかも特別メニューで出ていたし、色々、創作しているようです。

 

ラーメンくるまでは、山椒を自分ですっているのが、このお店のルール。

どれくらい入れても大丈夫なのか?

しかし、粉になる前はこんな感じなんすな。

山椒の香りがいいですね。

 

来たのは辛味噌海老ラーメン。

どろり濃厚っす。

辛さは選べて、二段階目のヘクトを選びました。

もうちょい辛くても大丈夫。

玉ねぎのアチャールは麺に絡めてねってことでした。

後ろには水餃子とかも乗ってますし、色々凝っていて良いですねー。