casaneoブランド公式サイト|casaneo

 

土曜日は仕事でして、帰りに電車に乗って帰るわけですが。

西船橋駅のエキナカはわりとオシャレな食べ物があって、買って帰りたいなーと思っていたわけですわ。

んで、柄にもなくミルクレープを買いました。

 

どうも期間限定で西船橋駅で販売しているみたいですね。

カサネオさんというお店だそうな。

重ねるのとネオをかけているのね。

 

で、イチゴクレープを買っておうちへ。

ちゃんと層を維持できました。

一時間ほどかかったんですがね。

果物系が好きなんすよねー。

 

層ごとかぶりといきました。

中にクリーム挟んでるのえらいっすねー。

美味しくいただきました。