国産はちみつ=花みつばち館= | 尾瀬のふもとのはちみつ屋|群馬県|小野養蜂場 (hana38kan.com)

 

沼田でよったお店その3。

世界と日本の蜂蜜が売っておりました。

味見させていただきましたね。

レンゲとかアカシアとかミカンとか。

蕎麦はけっこう癖がありましたな。

世界の蜂蜜も売っていて面白かったです。

 

店内でははちみつアイスをいただいておりました。

 

沼田は河岸段丘で有名だそうで。

河川が土砂を運んだり、削ったりして、階段状になるらしいですな。

確かに階段みたいになっているきはしましたわー。

 

ちょっと何層かになっているきはするんですよねー。

面白い。