久々にシーパラきたけど、にぎわっておりましたね。

こちらは淡水コースだけど、動物たちも色々と展示されてましたな。

通路が頭上にあって、レッサーパンダが歩いていったりしてました。

 

こちらはプレーリードッグ。

寒いらしく寄り添ってますね。

一匹だけ、がんばって見張っている感じ。

 

ウサギのようだけど、れっきとしたげっ歯類。

マーラちゃん。

手足が長いんすよね。

 

そしていっしょにいた最大のげっ歯類カビバラさん。

けっこう触れれそうな距離にいますね。

触れないでって書かれていたので、眺めるだけー。

 

あとはリクガメさん。

暖かいランプ浴びて引きこもってましたね。

 

そんなシーパラの動物たちでした。