葉山鳥ぎん本店 (murase-dining.com)

 

先日は、こちらのお店にいってきました。

弟が横須賀に勤めているので、あちらのお店はよく知ってますね。

横須賀インターナショナル降りてすぐでした。

 

立派なお宅ですわー。

店の予約システムに入力すれば、車で待っていればOKです。

駐車場も広いっすね。

 

釜めしは頼むと20分はこないので。

その間にサラダと小鉢、焼き鳥でビール。

私は運転してないので、飲めますね。

焼き鳥は炭火焼で柔らかかったっす。

 

そしていくらカ二釜めし。

3500円w

映えを重視してみた。

 

しかし、予想以上にうまい。

あっさり炊かれた釜めしにイクラの塩味がうまい。

おこげが底にできるのもいいっすねー。

 

鶏の釜めしもいただいたが、ちょっと重い。

イクラカ二釜めし最高でした。