シタマチ.スプリングフェスタ2024~ウエノデ.ワンワン~(4月13日~14日 上野公園) | 東京フェスタ・イベント情報 (tokyofesta.com)

 

生き物展見た後、上野をフラフラしていたら、イベントやっておりました。

ワンワンとある通り、愛犬家向けのイベントでドックフードやらリードやら売ってたりしましたね。

自分は屋台のご飯を狙います。

 

真ん中に机があったので、腰掛けて食べれます。

スペインの屋台があったので、ビールとウインナーいただきました。

スペイン語話してたので、オブリガートと言ったのですが、ポルトガル語でしたね。

 

汁なし担々麺ー。

かきこんだらむせた。

こうやって色々食べれるのは楽しいですねー。

 

あと、ワンワンイベントなのにおさるさん来てた。

猿軍団かしら?

よく東京タワーにはいるイメージ!