ゲレンデ・コース | 万座温泉スキー場 (princehotels.co.jp)

 

こないだ、軽井沢から北上して、万座温泉スキー場にいってきました。

遠いっすな。

十年前くらいに来ているみたいですが、覚えてないっすな。

 

標高1800mらしいので、とても寒く気温はマイナスだったようで。

粉雪舞い散ってましたな。

途中、前が見えなくなるくらいになりましたね。

なんで、そんなに人がいなかったので、滑りたい放題でしたね。

コースはそんなに多くなかったっす。

 

集まれどうぶつの森!

途中は動物の看板がありましたな。

ここはお子様向けでした。

 

非圧雪エリアがあって、フカフカで足をとられました。

その分、こけても痛くないし、雪質はよかったですな。