TikTokでメガ盛りが話題 若い3代目の力で起死回生した松戸の老舗町中華:日経ビジネス電子版 (nikkei.com)

 

松戸でお仕事したので、以前から気になっていたお店へ。松飛台という駅のそばのお店っす。

もともと、お爺さんがやっていた町中華を大学生の孫が引継ぎ、ネットでいろいろと宣伝なりアピールして、人気のお店じなったらしい。

テレビでも紹介されたみたいですね。

 

そういう努力の時代っすなー。

行列してましたね。

 

いっしょに行った人が頼んだハンバーグチャーハンw

なんで乗せたw

普通に美味しいハンバーグでした。ケチャップもついてきます。

チャーハンとまぜるwといいのかな?

 

自分はスタミナチャーハンにしました。

チャーハン二倍らしいw

にんにくの芽が乗っていてうまいっすが。

ちょい飽きるのはある。

 

1400くらい。

こうしたメガ盛りメニューがうけたみたいですね。

 

普通のメニューもいっぱいありました。