さて、スペイン村の二日間も終わりですね。

今回、来た理由としては、vtuburの方が公式コラボしていたからですね。

にじさんじ所属の周中サンゴさんとサロメ嬢の二人だそうで。

 

過去にサンゴさんがスペイン村好きで単独でコラボしたようですが。

今回でやっと来たという感じですかな。

そこまで知らないのですがね。サロメさんはデビューした時が衝撃過ぎて覚えております。

 

感想としては、ジェットコースターも良いですし、雰囲気も良かったですね。

子供向けではあるんでしょうが。フラメンコとかガチのファンとか来てたし。

何より空いていて、混んでる観光地嫌いなので、適度な感じで良かったです。

場所が遠いのがなんなんですかねー。