パルケエスパーニャパレード「エスパーニャカーニバル"ブエン ビアヘ"」|志摩スペイン村 (parque-net.com)

 

志摩スペイン村のパレードです。

ブエンビアへとは、『良い旅を』って事みたいですね。

スペイン村のキャラクターであるドンキーさんと後ろがサンチョですな。

パレードは30周年で新しくなったとか。

 

後ろのフロートにじゃヒロインのダルちゃんがいますね。

フロートはそんな数ないですが、がんばっておりました。

また、折り返して戻ってきましたし。

なんなら、後ろついていっていいというのも、人が少ないからできる芸当っすな。

 

こっちは通りかかりにちらっと見たダルちゃんたちのミュージカルだそうな。

誕生花を教えてくれるようで。

 

こちらは真実の宝を探す、ストリートミュージカルです。

お宝探しの一行が繰り広げる歌とダンスですね。

けっこう音楽がすり込まれてノリノリになりますね。

あと、手足長い。フラメンコダンサーもいるのかな?

 

あと、本場スペインダンサーのフラメンコショーが見れます。

これはガチ芸術ですな。

間の前で見えるし、良かったです。

フラメンコってひらひらさせるだけかと思ってましたが、色々と表現方法があるんですなー。