パルケエスパーニャ!

こないだの三連休は急遽、名古屋にいった先輩と志摩スペイン村に行ってきました。

ちょっとコラボしていたみたいでして。

 

名古屋から志摩に車で移動したら、何故か四時間くらいかかりましたが。

出発遅れて、モーニングとかゆっくりしてたせいですね。

 

とてもスペイン!原色がスペインぽさありますな。

こじょ志摩スペイン村、普段は人がぜんぜんいないようですが。

この三連休は普通に人いましたね。

まあ、10分くらい並べば、色々乗れてしまったわけですが。

これくらいの混雑のほうがいいっすわー。

 

こちら、志摩スペイン村の最恐のコースター『ピレネー』。

吊り下げ式のコースターで足はブランブランになります。

なんで、縦回転にねじりと色々振り回されました。

降りたら、クラクラして、まっすぐ歩くのが大変に。

怖い気持ちあったけど、爽快でしたねー。

 

 

スペインの歴史とかが見れる博物館なハビエル城。

アルタミラ洞窟から、大航海時代など。

駆け足で見させていただきました。

けっこう立派な感じやったと思うけどねー。

 

やはりガウディが必要なのか?

 

次はパレードなんかをー。