野郎めし公式サイト (hotland.co.jp)

 

最近、見るようになった野郎めしというお店にいってきました。

名前からして、大盛、肉って感じのお店ですね。

お店のコンセプトもそんな感じのようです。

 

銀だこを運営している会社の新形態事業で2021年に始まったようです。

郊外にお店出して、量でドライバーをひきつける感じですね。

 

 

一番売れてそうな絶品生姜焼きを頼みました。

野郎盛りにしました。980円。

少し甘めでご飯が進みますね。

 

ご飯も特盛まで無料。

ということで特盛。

かなりご飯多いので、これはキツイ。

まあ、食べたんですがね。

 

コスパはいいのかは分かりませんが。

ご飯いっぱい食べたいよね人向けのお店ですね。