クチトンネルを後にして、ミトーという都市へ。

こちらはメコン川のクルーズになります。

船で対岸へ移動ー。

だいぶ濁っておりますな。

 

対岸ではボートにのって探検ですね。

水面が近くて、なかなか良いですね。

 

こちらはなんか飼われていたワニ。

アリゲーターっぽいな。

口をあけてひなたぼっこすかね。

あとヘビなんかも見てました。

 

んで、ご飯。

エレファントイヤーフィッシュ(象耳魚)きました。

こちら、写真撮ったら、皮につつんで一口大にしてくれました。

白見魚で川魚らしいけど、普通に美味しかったっす。

丸いのはなんかお米揚げたやつだったかな。

 

サイゴンビール飲みながら楽しくいただきました。

一緒にツアーの人たちと食べていたのですが、皆さんもおいしくいただいていた感じですね。