Marou マルゥチョコレート (marouchocolate.jp)

 

ベトナム旅行で買ってきたチョコレートです。

ペッパー&塩チョコです。

時々、コショウの風味は感じましたが、普通に美味しかったです。

 

こちら、ベトナム産のカカオを使った高級板チョコになります。

一つ600円くらいで、六枚入のを買いましたね。

ココナッツとかジンジャーとか日本にない味なのがいいっすね。

 

こちらフランス人が作ったお味だそうで、まちがいはないっすな。

マーロウだと思ったら、マルゥでした。

 

お土産で配りましたが、デザインオシャレとのことです。

なかなか好評でした!

オススメー。