ホーム | Camp Hakodatami (hakodatamicampsite.wixsite.com)

 

こちらが先週のキャンプな。

群馬県の神流(かんな)町にあるはこだたみキャンプ場ですね。

こちらも川沿いのきれいなキャンプ場ですね。

車も一台区画におけるので便利です。

 

バンガローを一棟借りてます。

中に水道にコンロありますから、ゆでたり下処理は中でやれますね。

 

夜はこんな感じ。

こちらはバンガローサイトなんで、周りに人はいないっすね。

ファミリー層はテントサイトにけっこういましたな。

もう夜は寒いっす。

 

なんで鍋物をやっておりますね。

中でコンロで火にかけて、外で食べると。

途中で深谷によっているので、深谷ネギ食べてましたね。

 

今年はサンマが安かったので。

秋ですねえ。

炭火のサンマは美味しいですね。

火にむらがあるから奥が食べごろっすな。

 

とりあえず、最近の定番。

カツオをわらでいぶして、叩きにしてます。

薬味はネギとミョウガに大葉と乗せまくり。

薬味がうまいけど、香りがわかりません。

 

寒くなったので、バンガローの中に。

普通に一軒家ですね。

寒いのでこたつにこもっております。

 

二段ベットがありますので、そちらに布団引いて寝たので、ぐっすりと眠れましたな。